何か百撰

なんかのステージへ、どうのこうのする道…

初め良くなければ全て良く無し

初めまして、Restと申します。

 

元々ブログはやっているのですが、最近月に1回の更新とかになってしまい、

書き手として腕が鈍り過ぎるのもなーと思っていました。

そのブログは15周年を迎え、あんまりクオリティの低すぎる文章を載せるのもなーと

出し渋りしてたらこのような低頻度更新になってしまったわけで。本末転倒。

雑に書ける場所が欲しいなとずっと思っていました。

 

2000年7月1日に個人HPデビューしてちょうど23周年となるこの日、

新ブログデビューです。 23周年はちょうどなのか。

そして手書きの日記を始めてから25周年になる事もあり、

今一度日記ニストとして、再デビューしようじゃないかと。

流石に月一回の更新で日記続けてますとは言い難いですし。

今までだったら没にしてたような緩い記事も載せられる場所が欲しいと思い、

新ブログを作った次第です。

仕事(某地方テレビ局のマスター業務)の事、それに伴うテレビの感想、音ゲーの事…

これらを中心に、リハビリ感覚で書ければなと思ってます。

 

そして練るに練って出た新ブログ案が、某カオス系演歌番組のパロディっていう。

こういうのは絶対続かない。俺詳しいから知ってる。

とりあえず、タイトルの通り100撰まで行けるように頑張りたいと思います。

最悪、これが最終回の可能性もありますが。

 

後は軽く自己紹介を。

 

好きな物とか。

夜も更けてきた…何なら明けそうなので、本日はこんなところで。

次回もお苦しみに。