何か百撰

なんかのステージへ、どうのこうのする道…

忙しい男と放置される男のいる風景

今日は本当に疲れた日でした。

新人教育を丸投げされ、

CM登録作業では先週から続いていたトラブルを一括で引受、他の部署の人とやり取りし解決、

更にその中でも容赦なく新しいCMを投げ入れられ随時登録、

そのさなかで大学生・専門学生の職業見学で今やってる作業を説明…。

新人教育も何も、俺が入社4ヶ月目の新人なんですけど。

 

まぁ相方の先輩が「れすと君がいてくれて良かった〜」と言ってくれてたので、

CM作業は様になってきたのかもしれません。

技術の方が休みだったようで、自宅から電話をくれて指示を受けたんですが、

なんか久々に本領発揮って感じでした。

前職が電話オペレーターだったので、やり取りがめっちゃうまく安心して見てられると、先輩も言ってくれました。見てないで助けてくれ。